2018/11/06

リフレッシュ休暇でロンドンへ: DAY-9 セブン・シスターズ編その2

番外編、セブン・シスターズ関連の動画です。

セブン・シスターズと軽飛行機(25秒)
これは遭遇した2機目。
1機目はもっと崖に近いところを飛んできて迫力あったのですが、あまりに急で画像に収めることもできませんでした。
これは残念、とセブン・シスターズの先に消えそうになる機影を追いかけていると、2機目の音が聞こえてきたところで撮影をはじめました。
このあと何機も何機も飛んでいきました。
遊覧だけでなく趣味で飛ばしてるんだろうなぁ。
この地域は飛ぶのにうってつけ。
 左隅にカップルが歩くのが入り込んで、いい感じのフィニッシュになりました。



バスの車窓から見える景色 - イーストボーンからブライトンまで - (37分14秒)
セブン・シスターズの帰り、2階建てバスの2階席の窓際に席を取り、窓にiPhoneを押し付けて撮影しました。
味のある住宅街や、広大な畑や牧草地に癒やされる人は多いと思います。
イギリス名物ランナバウトもいくつか通過します。
3つくらい後ろの席で女子二人がずっとおしゃべりしています。
帰国後、飲み会で職場の数人に見せたら、とても外国っぽい、飽きない、とえらく評判がよかったです。
確かに外国なんですけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback