2015/04/17

Blog のタイトルを変更した

旧題は ”uyabin's workbench: 思いつきとやっつけ” であった。

workbench は作業台の意味で、何かを書く練習のために blog を書く、がこの  blog をスタートしたときの心境だったので、 この blog が私の文章の作業台だった。
それで上手い文が書けるようになったのかい?と聞かれれば、否、と即答できるが、書くための心理的障壁はなくなったのは事実。
「思いつき」と「やっつけ」で書いているのは変わりないので、これはそのまま残すことにした。

とりあえず今後共新しいタイトルとともに良しなにお願いします。

====

画像は DURALEX のコップに炭酸水を注いだ時、元気な泡が見えたので、思わず iPhone6 で撮影。
グラスの底に宇宙を見る、なーんてね。

Twitter に投稿したものを再掲した。

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback