2011/10/01

ウォーキング

今日から年度後半開始。でも土曜日なのでうれしいかな、お仕事はお休み。

3週間前の9/13(火)から早朝ウォーキングを始めた。こんな記事を書くちょっと前だ。
フラストレーションの解消がきっかけだが、2,3年前からずっとやろうとしていたことでもある。
ある意味ふっきれた。
無理はしないを条件に30分を目安に近所を散歩気分で歩く。
朝の空気は気持ちがイイ。
ルートは毎日変える。
近所の面白そうな建築を見て眼の保養をする。
有名な作家の家が結構近所であることを発見する。
歩きながら考え事を整理する(あんまり出来ない)。
などなど、20分も歩けば汗ばんでくる。

画像は、朝焼けの2枚と使わなくなった子供用自転車のカゴに鉢植えを置いたアイディアあふれる家に敬意を表した1枚。
さすがに早朝からデジカメを持ってうろつくわけにもいかず、携帯で撮った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback