2022/01/04

1号、久々の帰還その3

1号(♂21才)が年末年始に帰省しました。

お土産の選択はまいどおもしろく(一方で職場へのお土産はかなり適当)、帰省翌日には友だちに会い(詳細不明)、ご所望の沖縄そばをすすり(現地にも沖縄そばを出す店はあるらしいがちょっと違うらしい)、弟一家と大晦日を過ごし(丸くなったと評判)、祖父母のところでおせちを食べ(超リラックス)、猫たちと戯れ(当初警戒されたのは当然)、当たりが丸くなったのか妹たちが2回も彼の外出についていくし(本当は好きなんだよね)、浜でポークたまごおにぎりを頬張りつつ散策し(海はね、違うからね)、とうとう帰っていきました。

この帰省でかなり充電できたんじゃないでしょうか。

親としては元気でいてくれれば何より。











1号、久々の帰還
1号、久々の帰還その2

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback