2020/03/10

高校入試明けはハリポタ三昧


2号(♀14才15才)の高校受験と卒業式が終わったら、彼女の好きなハリー・ポッターの映画を、ピザでも食べながら二日間かけて一気見をしようと私の素敵な奥様が提案して、ふー、昨日の深夜1時に見終わった。7巻8本、全1,034分=17時間14分!
一気見すると、ストーリーのつながりがよく分かるし、新しいほどCGのクォオリティが上がっていくのもわかる。

いい思い出になったかな。
しかし、楽しいことは未来からの前借り。
その反動は当然あって、今日からお勉強モードに強制的に切り替えになるようだ。

画像は、先月発見した、県立中部病院へ続く道沿いに生えていたど根性ザクラ。
カンヒザクラってこんなにたくましかったけ?

明日は合格発表。
彼女にも桜が咲くといいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback