2011/07/15

海!

もう10日前になる日曜日。3号(♀3才)の通う幼稚園の海水浴イベントに家族そろって参加してきた。
場所は恩納村のミッションビーチ。

天気もよく、芝も砂も海も綺麗(1枚目)。
個人的には砂浜よりリーフの方が魚が多くて楽しいのだが、ちょっと子どもたちを海につからせるだけなので、これもまたよしとする。そうは言ってもやっぱり海の中で魚を観察するのが楽しいんですけどね。

10時に開始、整列、挨拶、歌、体操、海水浴2セット、昼ごはん、お父さんたちのスイカ割り、子どもたちの宝探し、お母さんたちのパン食い競争のようなもの(2枚目)、で14時には解散となったのだが、残りたいところは残ってよしということで、15時半までじゃぶじゃぶと。

おかげで、日焼け(3枚目)。
中高時代は部活のおかげで常時真っ黒だったのだが、赤くなるもんですね。数日経つとしっかり黒くなって、やっと皮が剥けてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback