2020/05/02

エディックス タイヤ交換→ハブベアリングの修理完了

前回のポスト(エディックス タイヤ交換→ハブベアリングの不具合発覚)で不具合が発覚した、左前のタイヤのグラつき。
ディーラに持ち込んで修理を依頼した。月曜日持ち込みで休日を挟んで木曜日受け取り。
修理費用は37,213円。
交換したのは
  • ハブ(フロント)
  • サークリップ
  • ベアリング(フロント)
の3点。
とりあえず、直ってよかった。
2枚目の画像は子どもたちの春休みに合わせていったキャンプ。
場所は東村のつつじエコパーク。
もっとも子どもたちは3月初めから学校が休校になっているので春休みもなにもないけど。
テントもこのあと、新調したのだけれど、いつになったら使えるのやら。

新型コロナウィルスは医学的にも経済的にもおそろしく厄介である。ワクチン開発まで最短で18ヶ月と言われているので、ワクチンが市販され、世界の人々に行き渡るまでの2年はこの状態が続くと職場でも言い続けてるけど、言っている割には2年もこの状況が続く世界を想像できずにいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback