2016/10/29

泉崎ロータリーのホンダ "Ape"(エイプ)

もう半年以上前から、通勤途上の泉崎ロータリーにホンダのApeが放置されている。
ナンバープレートもしっかり付いていて、持ち主の特定は容易そうなのだが。
盗まれて放置されたのかもしれない。

ところが、台風201618号の後は、テールがスライドしただけで倒れていなかったので、不思議に思っていたら、よく見ると前輪は手すりとの間でロックされている状態だった。
盗まれたのではなくここに駐車して、意図的か不可避かは分からないが、持ち主はもう取りに戻ってこないのだな。


10月8日付で、管轄の国道事務所から「警告」の張り紙がしてあった。
しかるべき期間を経て、持ち主不明で撤去されるのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback