2010/04/26

アバロン Symbolのビリつき補修-3(結果)

アバロン Symbolのビリつき補修-1(発見)
アバロン Symbolのビリつき補修-2(修理)

今回は試聴編。

最近にしては珍しく早く帰宅できたので、夕食前のちょっとの時間を見つけて音を出す。視聴に使ったのは画像のブラッド・メルドーの"Live"。オーディオの先輩の一人がご推薦(2010年1月21日(木)の記事)だったので購入したもの。2曲目のOasisの"Woderwall"のカバーを聴く。
夕餉の支度中の私の素敵な奥様が「いいねぇ」という(音楽が)。3号(♀2才)が「ピアピア!」(ピアノの意)と叫んで、手でテーブルを叩いてピアノを弾くマネをする(この曲は右手の人差し指一本で演奏しているかのよう)。
低音の響き、誇張感の無い音。演奏がいいと素直に思える。

ユニット故障中の音とはぜんぜん違う(早く直せ)。

見た目はともかく、とりあえず修理は完了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback