2010/03/20

午前様続き

2年ほど前から関わってきたプロジェクトがとうとうサービス開始。こっちはインフラを支える裏方なので、目立ちはしないが。
お陰さまで、出張者をもてなしたり、スタッフをねぎらったり、単に仕事が遅くまでかかる場合もあったりで2週間ほど午前様続きである。流石に寝不足だったが、一昨日久々に家族が起きている時間に帰って晩ご飯食べて22時に眠れておかげでやや復活。火曜日に開かれた開業記念パーティではさる方が2年後には楽しかったと思うよと言ってくれた。面白くないこともあるが楽しさもあり面白さの収支は黒字だがそれでも2年後に思い出すことにしよう。休日出社も人員が整うまでの間はしばらくの続きそうでもう一頑張り。明日は休み。リフレッシュには体を動かすのが一番。1号(♂10才)が参加するボーイスカウトのウォークラリーに同行してリフレッシュ。

画像はWikimedia Commonsからマチュピチュから飛び立つアンデスカラカラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback