2016/06/24

家庭における10の未解決問題

  1. 靴下の外側と内側のどちらを表にして洗うべきか
  2. お風呂場のドアを使用後に開け放しにすべきか
  3. トイレのファンを24時間稼働にすべきか
  4. 夏は外気を入れずエアコンをフル稼働させるべきか
  5. 掃除機を掃除する掃除機がないのはなぜか
  6. エネループによる乾電池の再利用が進まず、買い足すばかりなのはなぜか
  7. 昔はテレビを当たり前のように見ることができたが、今となっては見る時間を作れそうもないのはなぜか
  8. 住処は購入と賃貸はどっちが得か
  9. 問題が9個しかないのに10の未解決問題と呼んだのはなぜか

記事は完全に男子目線。
ウチでの方針は別記事で。

----

画像は「何アホなこと考えてるの? それより餌!」とでも言いそうな猫。
久々にLX-5で撮影、トリミングしているが、それ以外の色合い等はオリジナルのママ、ルイジアナのパパ。
やっぱりまだコンデジのほうがスマホより魅せる気がするのはきっと猫の目よりも大きなレンズのおかげだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback