2018/04/08

A&Wの消された顔のナゾ

場所はA&W那覇空港店の壁。
右から二人目、青いドレスの女性の顔が黒く塗りつぶされている、もしくは切り取られているのにお気づきだろうか。

写真の時代を考慮するとこの女性はすでに故人となっている可能性が高いと思うのだが、どうだろう。
とすると、本人の遺志か遺族の意向か、A&Wとして不都合があったのか。
そもそもこの写真を壁紙に採用したというのも不思議な気がする。

で、調べてみた。
宮古空港店の壁にも同じ写真があるのは確認できた。
しかし、それ以上は何もわからない。
ネットでの調査(ググる)には限界がありそうだ。SNSに投稿すれば拡散され答えを引き連れてくれるだろうか。

手始めにA&Wに聞けばいいんだけど、そこまでするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback