2011/03/31

とりあえず何か。Bloggerの動的ビューとか

とりあえず何か書く。

Bloggerに動的ビューが試験的に導入された。
http://uyabin.blogspot.com/view
右上のメニューで見え方を切り替えられる。
画像指向的で面白く、中でもFlipcardが好みだが、まだ機能は少なく、古いブラウザでは見られない(require modern browsers such as Internet Explorer 8+, Firefox 3.5+, Chrome or Safari)。

画像は2号(♀6才)の描いたピンクの象。目や足のラインなどがよく描けてる。すでに父親超え。

明日は4/1、エイプリルフール。

1 件のコメント:

  1. Blogger読者向けの動的ビューに対応しました!!―【私の論評】動画ビューを楽しくするため、最近特に写真を多くしました!!
    ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
    http://goo.gl/UPTRI
    こんにちは。おくればせながら、私のブログでは、新たなビューで御覧いただけることを確認しました。従来の旧タイプのものでも、引き続き御覧いただけることから、全部で8つの形式で御覧いただけるようになりました。
    ■新しいビュー
    http://yutakarlson.blogspot.com/view/snapshot
    このビューでは、ブログに掲載された写真や動画の内容が、すべてスナップ写真のように表示されるようになっています。最近このビューを面白くするため、写真や、動画を意図的に増やしてみました。
    ■従来のビュー
    http://yutakarlson.blogspot.com/
    是非、両方の形式を見比べてみてください。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

    返信削除

zenback