2010/05/25

3号(♀2才)育ち盛り(推測)

夜遅く帰って、晩ご飯の用意がこの日はわからず、オムレツ(失敗)などをこしらえていると、私の素敵な奥様が起きだしてきて冷蔵庫の中から見繕って準備配膳してくれるままにする。晩ご飯を食べながら何とはなしに1号(♂10才)の字の汚さの話をしつつ、眠いというので先に寝かせ、晩ご飯の片付けをしながらふと横を見ると、ピアノの上に何やら譜面台のようなものがある、と思ったら実際それは本当に譜面台で、本来あるべきピアノの前面にはなく、はぎ取られたように上にポンと置かれている。譜面台に体重を乗せたり上下に激しく動かしたりして、支点がそれをささえきれずに耐力の限界を突破、破壊に至ったと推測。
これはきっと体を動かすことが大好きな3号(♀2才)の仕業に違いない。物心つくまでそのままにしておくべきか? 
ちなみに3号の趣味は「さんぽ!」である。散歩から帰ってきた5分後、寝る前、朝一番、雨嵐、昼夜構わず「さんぽ!」である。どんだけアウトドアなんだか。

画像は別途。
(→2010/5/30追加)

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback