以下経過。
- 8/2(木) 電源入らいない故障発生。HPでユーザ登録(登録しないとサポートに支障が…)
- 8/3(金) サポートへ電話
- 8/4(土) 本体+ACアダプタ+電源ケーブル 引き取り
- 8/7(火) 「ACアダプタ不具合、それに起因するメインボード不具合、メインボード欠品中」の旨の御確認書をFAXで受信。上記内容にて修理依頼する旨、回答返信
- 8/13(月)-15(水) 加賀電子一斉夏期休暇 ← イマココ
そうであれば、進捗確認を含めて、加賀電子の夏休み明けにでも連絡する予定。
しかし、加賀電子のHPは思いっきり株主向けで一般ユーザはあっち向いてホイの感じでイマイチだな。
プロジェクターのHPはこちら。
原因を素人が推測すると、ACアダプタの不具合がマザーボードに影響したか、筺体が小さいから設計に無理があるのか、というところか。前者はACアダプタの変更で完治するかもしれないが、後者のケースなら修理するより購入するほうが安い現代では不治なので痛い。
画像は昼と夜の写り具合(ピンぼけ)。
昼はカーテンを閉めた状態でギリギリ鑑賞できるかな、という明るさ。
(2012/9/19追記:直りました)
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